にゃログ

日々の気になること・好きなものについて書きます

初めましてのあいさつ

 

初めまして、にゃろめです。

 

 昨年会社を退職した29歳です。

人生で初めてブログを始めました。

調べもの・ドラマ・海外ドラマ・お笑い・キュウソネコカミが大好きです!

これからよろしくお願いします。

 

昨夜の9時前頃、お皿洗いつつブログ何を書こうかなー??と考えていた時に、

「ホントにっ⁉⁉」と夫がスマホ片手に驚き叫んでいました。

夫が普段そんなに驚くことがないので気になり聞いてみると、

大杉漣さんの訃報…

 

聞いたときはあまり実感が湧かなかったけど、翌朝のニュース番組で報道をしていて

「あぁ本当に亡くなってしまったんだな…」と悲しみと残念な気持ちが強くなってきました。

松重さんが病院まで付き添って行ったと聞いて、ドラマの役柄のまんまじゃん。

と何とも言えない感情が込み上げてきました(;_:)

 

数年前TBSの「夜のせんせい」というドラマで性同一性障害の役を大杉漣さんが演じていて、今でもすごく記憶に残っているんだよね。

このドラマに高橋一生も出ていたんだよなー

来週からバイプレーヤーズも相棒もどうなるのだろう?と思ったけど

撮り終えている分は普通に放送して欲しいなぁ。

 

今夜は昨夜録画したバイプレーヤーズを夫と一緒に観たいと思います。

 

今日は 都内近郊は雨で寒いですね。寒がりなのでホッカイロ貼ってます。

ならね~^^