にゃログ

日々の気になること・好きなものについて書きます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリプルファイアー吉田靖直、タモリさんからお笑いやったらいいのにと言われた男

にゃろめです。 昨年からじわじわと来ている「トリプルファイアー吉田」 名前だけ聞くと、誰それ?芸人なの?何なの?となりますよね。 実は「吉田靖直(よしだ やすなお)」はロックバンドのボーカル。 「トリプルファイアー」は彼がいるバンド名です。 今…

「自分ツッコミくま」ナガノさんの描くクマ~LINEクリエイターズスタンプ月間MVP獲得~

にゃろめです。 今日は私がハマっているキャラクター「自分ツッコミくま」を紹介したいと思います! このゆる~いくまに夫婦二人でハマっております。 先日このくまがゲームセンターのプライズ品になったということで、さっそくチャレンジしに行きました! …

寒天味噌汁は花粉で荒れる肌や乾燥肌を救う!

にゃろめです。 これから花粉のシーズンになりますね。 花粉飛散時期にくしゃみや鼻水の症状は無いのに、肌のかゆみ・腫れ・乾燥を感じる方は居ませんか? かく言う私はくしゃみ・鼻水はもちろん、肌トラブルもある花粉症のため これからの約2、3か月は地獄…

お問い合わせについて

タマホームCMにも出演【キュウソネコカミ】のネズミのキャラクターの名前を知っていますか?

にゃろめです。 今回は私の好きなバンド「キュウソネコカミ」を紹介したいと思います。 キュウソネコカミ?何それ?ゲームのアイテム?と思う方もいるでしょう。 このネズミはキュウソネコカミのキャラクターで名前は「ネズミくん」です。 私は約3年前に職…

初めましてのあいさつ

初めまして、にゃろめです。 昨年会社を退職した29歳です。 人生で初めてブログを始めました。 調べもの・ドラマ・海外ドラマ・お笑い・キュウソネコカミが大好きです! これからよろしくお願いします。 昨夜の9時前頃、お皿洗いつつブログ何を書こうかなー?…