にゃログ

日々の気になること・好きなものについて書きます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機苦手を克服しよう~パート2~

にゃろめです。 以前、飛行機苦手だという記事を書いたのですが。 こちら↓です。 nyaromeno.hatenablog.com 先日また飛行機に乗る機会があったので、前の記事で試せなかった事にチャレンジしたので結果を報告したいと思います! 先に結果を言うと克服までは…

おっさんずラブ第5話感想、「牧君は、さとり世代」

にゃろめです。 前回の4話は春田が半裸で牧君を後ろからハグするというシーンで終りましたね! 毎回気になる終わり方をしてくれるおっさんずラブ…イイですね。 田中圭が何気に体鍛えてるのもある意味気になる。 あのムキムキ具合が春田のキャラ的には違う気…

おっさんずラブ第4話感想、「破壊神、現る」

にゃろめです。 前回のおっさんずラブはファミレスで部長の奥さんが春田が旦那の相手だと分かり、絶叫して終りましたね(笑) すごい終わり方だし次が気になってしょうがなかった。 今回は今まで以上に色々な問題が多くてパンクしそうです(笑) では4話の感想と…

おっさんずラブ第3話感想、「君の名は、はるたん」

にゃろめです。 引っ越しやら帰省やらで3話の感想を書くのが遅くなりました(汗) さぁ、待ちに待った第3話ですね。 おっさんずラブのCMが流れるたびに「次はまだかな?まだかな?」とニヤニヤしています^^ 今回は部長の奥さんがメインの話 部長の奥さんが素性…