にゃログ

日々の気になること・好きなものについて書きます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年上半期】私的オススメ海外ドラマ5つ

にゃろめです。 海外ドラマを見るのが好きなので、少ないですが20本ほどのドラマを今までに観ました。 海外ドラマは日本のドラマと違い、何シーズンと続く長寿ドラマも多いですよね。 作品によっては制作側の都合で1シーズンや途中で打ち切りになったりと、…

富士フィルムアスタリフトホワイトのCMに「Clean Bandit」の曲が!私のオススメ5曲を紹介

にゃろめです。 お気に入りの曲がテレビから聞こえてくると何だか嬉しくなりませんか? 先日テレビを見ていると、富士フィルム アスタリフトという化粧品のCM(松田聖子さん・高畑充希さん出演)に「好きな曲が使われてる!」と気付きました。(2018年3月) CMで…

入浴しながらの歯磨きで若返りホルモンが分泌されるってよ

にゃろめです。 皆さん歯磨きって毎日していますか? 多くの人が洗面所で歯磨きするのが普通ですよね。 最近私は夜だけ洗面所ではないある場所で歯磨きをしています。 それは「お風呂」です! たまたま入浴中に歯磨きを始めたのですが、衛生的にどうなんだろ…

長谷園の土鍋「かまどさん」で炊いたご飯がとっても美味しいのです!

にゃろめです。 皆さんお米を炊く時に何を使ってますか? うちは去年から土鍋でお米を炊くようになりました。それまでは普通に炊飯器を使っていたのですが、同じお米を使っているのに土鍋で炊いた方がごはんが格段に美味しいんです! 本当に…美味しいんです…

【いつやるか?今でしょ!】東進ハイスクール講師・林修先生が子供の存在を初告白!

にゃろめです。 東進ハイスクールCM「いつやるか?今でしょ!」で一世を風靡した予備校講師の林修先生。 ブレークした2013年から今現在までとても活躍されていますね!私はネプリーグと初耳学が好きでよく見ています^^ 今回は林先生の経歴、奥さん、子供につ…

ドラゴンボールの孫悟空の声でおなじみの野沢雅子さんを真似をしている芸人「アイデンティティ」

にゃろめです。 今日は最近気になっている芸人「アイデンティティ」について書きます。 アイデンティティは孫悟空の役をやっている時の野沢 雅子さんのモノマネをしています。 ただ悟空のモノマネをしているだけでは無いのがポイントですね(笑) ではアイデン…

心に余裕がない人は仕事の効率を下げているという事に気づいた出来事

にゃろめです。 昨年末に母方の祖父が亡くなりました。 もう危ないと言われていたので、家族集まり祖父と最期を過ごすことが出来ました。 小さいころからよく泊まったり遊びに連れて行ってもらったりと、とても可愛がってくれた優しいおじいちゃんでした。 …