にゃログ

日々の気になること・好きなものについて書きます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリの本棚に不良があったので連絡→良品交換&無料で組立てまでしてもらえた!

にゃろめです。 皆さんは家具購入の際に、ニトリに行きますか? 私はニトリが好きで店舗があるとついつい見ちゃってます^^ 先月、本棚をニトリのネットショップで注文し自分で組立てをしていたのですが、途中で不良が出てしまって… 今回はニトリの不良品があ…

おっさんずラブ第7話・最終回感想、「君に会えてよかった」

にゃろめです。 おっさんずラブの最終回がとうとう放送されましたね! もうオンタイムで観ましたよ!! 前回の終わりはなぜか春田と部長が同棲スタートしてましたね(笑) 引用:http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/ 最終回は個人的には良い終わり方だし、も…

おっさんずラブ第6話感想、「そのテヘペロ顔は何なんだ!?」

にゃろめです。 もうおっさんずラブも6話目になりましたね。 というのも次回の第7話が最終回なのです…のです…のです…のです あまりのショックにエコーがかかってしまうレベル。 (勝手に)10話くらいはあると思ってたので何だか裏切られたような気持ちです(´…