にゃログ

日々の気になること・好きなものについて書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

アートアクアリウム展2018~博多・金魚の祭~

にゃろめです。 先日何気なくネットを見ていたら、東京都中央区の日本橋三井ホールにて水中アートの「アートアクアリウム」が2019年 7月5日~9月23日まで開催されるとの記事が。 公式はこちら→http://artaquarium.jp/nihonbashi2019/ 何か私知ってる気が…と…

U-NEXTで観れるBLアニメが面白い!私のオススメ4作品

にゃろめです。 最近うっかりして、U-NEXTの無料期間を過ぎて解約するのを忘れてしまいまして(;^_^ 「どうせならこの際、観れるだけ観てやろう!」と思い、日々U-NEXTを流しっぱなしで生活をしていました(笑) もう観たいものないかな~と悩んでいたところ、…

コリアデパートで初注文!発送までの日数や到着した商品状態など紹介します。

にゃろめです。 みなさん、韓国コスメはどこで購入しますか? メーカーによっては日本進出しているお店もありますが、大半はネットショップを利用して購入している方が多いかと思います(*'▽') 私も今までは目当ての韓国コスメがあれば楽天を利用して買ってい…

純正の洗濯槽クリーナーはカビ除去への効果バツグン!

にゃろめです。 洗濯機を使うと洗濯ネットに茶色いワカメのようなピロピロしたものが付くことがありませんか? このワカメの正体は、「カビ」だったのです のです のです… これを初めて知った時は本当にゾッとしました(´;ω;`) こんなカビまみれの洗濯槽で…