にゃログ

日々の気になること・好きなものについて書きます

ナガノさんの「自分ツッコミくま」のプライズ第2弾はぬいぐるみXLとマスコットの2タイプ!

 

にゃろめです。

 

6/22よりナガノさんの「自分ツッコミくま」のゼームセンタープライズ第2弾が投入スタートしましたね^^

「くまちゃん取りました!」とツイッターで流れてくるのを「う、羨ましいぃ…」と見ていました。

そしてやっと先日、挑戦しにゲームセンターへ行ってきましたので報告がてら紹介したいと思います。

 

プライズ導入店舗

店舗確認はコチラです→http://fansclub.jp/pc/event/detail/000233

第1弾の時よりも導入店舗の数がめちゃくちゃ多くなっていますね。

ファンとしてはとても嬉しい限りで!

自分ツッコミくまの人気ぶりがうかがえます。

f:id:harushira323:20180704215439j:plain

うちの夫もなのですが、自分ツッコミくまは男性人気もありますよね。

くま×食べ物の組み合わせも多く、可愛いし美味しそうだし大好きです^^

 

いざゲームセンターでチャレンジ

こちらがぬいぐるみXL、全2種類。

結構大きいし、こっちをめっちゃ見てる感半端ない。

f:id:harushira323:20180704221457j:plain

 

マスコットタイプは全部で5種類。

寝てただけはXLと共通ですね。

f:id:harushira323:20180704221752j:plain

実は私、SILK HAT・アドアーズタイトーステーションの3ヶ所のゲームセンターにて自分ツッコミくまのぬいぐるみXLを取ろうとしたのですが、あえなく撃沈…

大きいぬいぐるみは取るのとても難しい。

正直、悔しいです( ;∀;)

 

私が行ったゲームセンターでは1回100円・6回500円でプレイ出来ました。(ぬいぐるみXLの場合)

店舗によってはSuicaなどのIDが使えて8回660円できるお得なとこもありました。

今はゲームセンターでもID使えるんだなー。

 

私が行ったゲームセンターでは「各種類1個まで」など自分ツッコミくまのプライズの数量制限をしている店舗が多かったです。

 

さいご

今回は残念ながらプライズを手に入れることは出来ませんでしたが、お財布と相談して再チャレンジしたいと思います!

f:id:harushira323:20180704224903j:plain

自分ツッコミくま越しのシャクレールプラネットというアングルがジワる。

 

ならね~